人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れましたわん!

今日はコドモたちの家庭訪問の日。
朝からリビング片付けて・・・仕事もちょっとして・・・
ソワソワ、ソワソワ・・・

そして、二人の担任の先生とお話し終わって。
どっと疲れが出ました。
あぁ・・・変な汗、かきましたぁ。

家ではグズグズな二人ですが、結構、外(学校)では
頑張っているらしく・・・お褒めのお言葉もいただきました。

意外な一面もあったりして、お話できて嬉しかったです。

どちらの先生にも

     お母さんのハートが熱い!ということが伝わってきます!

・・・・と言われました。そうなのかなぁ・・・私って熱いのか?
今は新しい仕事でいっぱいいっぱいになってるから
ちゃんとコドモのことを見れてない気がするんだけど・・・

とにかく、とっても素敵な先生方に担任をもってもらえて良かったです。
コドモを安心して預けられる、先生との信頼関係が築ける・・・
とても大切なことだと思うから。

コドモたちが公園から帰ってきたら、いっぱい褒めてあげよう♪
by hinata-kayo | 2008-04-16 17:17 | 日々のこと