人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊張・・・

明日は、長男の空手の試合・・・
そして次男のピアノのグレードテスト・・・
・・・を控えている我が家。

まぁいつものように、私だけがピリピリと緊張しています。
頭は痛いし、胃もムカムカしてます。ほんとに、小心者です。

元来、私自身はとても本番に強く、緊張しないタイプなのですが
自分以外・・・しかも、コドモたちのことになると心配で心配で。

しかし・・いつも私の心配をよそに
彼らも私と同じく、本番に強く、楽しむ余裕さえあるようです・・・

とにかくこの1週間、体調管理が難しかったです。
風邪ひかないように、怪我しないように・・・
ほんとに、ハラハラしていました。

こんな神経質なオカンではダメですねぇ。
わかっていても・・・やっぱり口うるさくなっていました。

どぉーんと構えて。明日はしっかりサポートしてやりたいです。
長男の試合にはいけないので、お弁当とお守りをつくるつもりです。

次男もかなり練習しました。
暗譜が得意な次男なのに・・・今日はミス連発!!!
ひゃぁ・・・大丈夫なのかしらん。

試合に負けても、試験に落ちても・・
それはそれで経験なのかもしれないけれど。
今まで頑張ってきたんだから、悔いのない結果を出させてやりたいです。

あぁ・・・緊張してきたぁ・・・・やばっ
by hinata-kayo | 2008-05-31 18:25 | 日々のこと