人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう♪

次男のピアノのグレードテストの結果が出た。

     合格!!!

いやぁ。良かった。おめでとう♪
本当に嬉しそうだった。私も嬉しかった。

演奏のコメントを審査員の先生から頂くのだが・・・
まぁ、いろいろ細かい指摘は今後の課題に。
一番、最後・・・

     演奏後、走らないように!

爆笑!
そういや、演奏したあと、ステージから小走りで
私の元に帰ってきてたよなぁ。

このテストはマナーもきちんと見られていることを実感。

次は演奏とともに、マナーもしっかり身に着けて挑みましょ♪
とにかく、よく頑張りました。おめでとう!
by Hinata-Kayo | 2008-06-09 14:31 | 日々のこと