人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう!

今日は次男のお誕生日!
暗い毎日だったので・・・
今日はココロからお祝いしてあげたかった。

次男は、4月から小学校に入学して
いろんなことがありました。

とにかく、毎朝。。。トイレが間に合わず、泣きべそかいての登校。
これが一番の悩みのたね。

オトナが思うよりも、彼にとってはずっと深刻でしんどい悩み。
なんとか解決してもらいたい・・・


マルの闘病中。
彼は自分の予定を全てキャンセルして。
病院にも付き添ってくれたし。誰よりもマルのことを気にかけてくれた。
私が泣いていたら、ぎゅっと抱きしめてくれた。
何よりも、本当にマルを大切に想ってくれた。

マルが大好きだった彼のピアノ。
練習が始まると。とんで来ては、私の膝の上で、次男のピアノを
聴いていた。まるで、監督のように・・・

そんな彼のピアノ。本当に毎日、たくさん練習している。
時には激しく私とぶつかりながら、それでも毎日頑張る彼を・・
そんな強い意志を持った彼を・・・私は誇りに思っている。

マルがいない、お誕生日になってしまったけれど・・・

本当におめでとう。
キミが大好きだよ。本当に愛してるよ。

我が家に産まれてきてくれて、本当に、本当にありがとう。

おめでとう!_b0111245_1946181.jpg

by Hinata-Kayo | 2008-08-03 21:37 | 日々のこと