人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日目!

ランキングに参加中です♪

クリックして頂けると、投票されます。
よろしければ・・・応援クリックお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

ファイブスタイル ブログランキング


あたりまえだけど・・・
バンガローにTVなんてない。

BBQが終わって、くつき温泉に入って・・
昨夜は8時くらいから、眠った。

お向かいの団体さんがガヤガヤしていたけど・・・
コドモたちは、はしゃぎ疲れてすぐに寝た。

まっ一番に寝たのは、酔いつぶれたパパですけど・・(いびき、尋常じゃないっす)

そして、明け方。
地響き?なに?こわっ

すっごい雷!これ、テントだったらおわってるな・・・っていうくらいの
雷、そして豪雨。1日違いで良かったぁ。しかも台風もそれたし。
ホント、私たちってついてるなー。

少し雨も止んだので、すぐ近くの道の駅へ・・・
『日曜朝市』・・昨日から楽しみにしてたんだー。

新鮮な野菜を買ったり、天然酵母のパンを買ったり。
一番楽しんでたのは、もちろん私。 あーうれしっ



そして、今日はくつき温泉併設の温水プールへ・・・
コドモたち、大はしゃぎ!でも寒かったよー。

二日目!_b0111245_13212393.jpg



プールの後は。もいちど温泉につかり・・
そして、その後は・・・みんなでマッサージ。
あぁ~極楽、極楽。次男・・・変な雄たけびあげてます(はずかしっ)

二日目!_b0111245_13225771.jpg

by Hinata-Kayo | 2008-09-21 21:15 | 日々のこと