人気ブログランキング | 話題のタグを見る

568円

ランキングに参加中です♪ (←伸び悩み中、どうぞよろしくです。)

クリックして頂けると、投票されます。
よろしければ ポチッ と応援クリックお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

ファイブスタイル ブログランキング



うちの家にはモノがあふれている。
そう思い、少しずつ整理する中・・・
なんと着ない服(着れない服も・・)の多いことかっ。

なかなか捨てられない服。
いつか着るもん!と、とっておいてしまう服。
これ、ヴィンテージにでもするのか?という服。
高かった・・・というだけで、飾っている服。

とりあえず・・・
すごく状態の良いもの、まだ古くさくはないだろう・・・というものを
厳選して、紙袋(めっちゃデカイやつ)3袋分におさめてみた。

ボロとして捨てるにはもったいない!
オークションやフリマに出す時間や手間が、今の私にはない。

・・・ということで、初めて、古着屋で買取をしてもらうことに。

数えてみたわけじゃないけど。
この服を買った値段・・・20万はゆうに超えていただろう。

しかしですね。
びっくりでしたわ、奥様!

たった、たったの!568円でしたのよ。(え?そんなもん?)
初の買取で、期待していた私・・・泣きそうでしたわ。

これなら、欲しい人に譲ればよかった・・・・
ちょっと頑張ってオークションに出せばよかった・・・


いくら高いお金を出しても、コートで30円とか、そんなもんだった・・・
ガクッッッ
NOブランドなんて、きっと1円とかそんなもんじゃないのかな?

でも、ゴミとしてお金を払って捨てることを思えば・・・
お金をいただいただけマシだった。

それよりも・・・
もっと、もっと厳選して服を買う!・・いいや。もう買わない!?
そういう風にならないと、ダメだなぁ・・と切実に実感。

・・・とか言いながら、やっぱり買ってしまうであろうダメダメな私・・・

すんませーーーんっ
by hinata-kayo | 2008-11-13 09:04 | 日々のこと