人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネックレス完成!

昨日はお友達とランチに出かけました。
同じ委託先でもあるので、仕事がらみの話も出来るし
息子も同級なので、育児の話や、近所の話まで・・・。
本当に話題につきない、お友達!
いっつも優しく気遣ってくれる、あなたに私は癒されていますぅ。
ありがとう!

彼女に癒された私は・・・
パワーをもらって、レースを使った『鍵』のネックレスを
完成させることが出来ました!わぉっ!

全体はこんな感じです~。
微妙に皮ひもの色や、小さなパーツ、全部違うのです!
ネックレス完成!_b0111245_9394548.jpg


『鍵』 ・・といっても、いろいろあるのですよぉ。
ネックレス完成!_b0111245_941199.jpg


また、こりゃ・・わっかりにくい着画です。すんません・・・・
ネックレス完成!_b0111245_9414367.jpg



とにかくですね!
ロングネックレスって、結構・・重くなりません?
私は首と肩がこるので、極力・・チェーンはしません。
それに引き換え、皮ひもは軽い!レースも軽い!

結局・・・私のモノ作りの決め手は、私自身が使ってどうか・・・
軽いものが断然いい!と思う私は、こういうデザインになっていくのです。

オシャレはガマンよっ!ってピーコさんは言いますが・・・
私は、ガマンしてまでオシャレしても・・・って思います。
ガマンせずに、でもオシャレ!それを、目指していきたいです・・・(難しい・・・・)
by Hinata-Kayo | 2008-12-04 10:00 | 仕事のこと