人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走・・・

本当に毎日が早い!
今日も10時~3時まで、お昼ご飯も食べずに
ひたすら製作、製作、製作。
(おかげで、1つ発送できたー♪わーい!)

なぜ12月って・・こうも、気ぜわしいんだろう。

20日を過ぎると・・・
ピアノの発表会、私の誕生日、冬休み、クリスマス、年末、お正月・・・
もう息つく暇もないくらい、行事が待っている。

そして、お正月を過ぎたら・・・パパのスキーシーズン到来。
あぁ・・・そして冬は終わっていくぅ。

なんか、焦るねんっ!あぁ、焦るぅぅ!

毎日のように、呪文のように、一人ブツブツ言う私。
家族は、みんな ・・・  なんで???

奥様なら理解してくれますよね?
この、焦り。なんとも言えない、焦りっ。

とにかく・・・まずは今年の納品ラッシュを終わらせて。
年賀状を書いて。大掃除の計画たてて。

・・・・・・・ほんとに、出来るのだろうか。どよーん。
(まっ。お茶でも飲んで、Have a break! Have a キットカット!ですわ)

師走・・・_b0111245_15291330.jpg

by Hinata-Kayo | 2008-12-04 15:30 | 日々のこと